

契約です。

今日は午後からJホームさんに行って契約してきました。

色々と説明を受けながらの契約だったので3時間弱かかりました…(^_^.)

娘も一緒に行きましたが、最初は大人しく遊んでいたのですが、

途中からは飽きたみたいであちこちへwww

1階図面
2階図面



これが我が家の現在の図面です。微調整はあると思いますが、

基本はこれで進めていきます。

着工  5月末

引渡し 9月末

これがとりあえずのスケジュールです。

今月の20日以降に設備関連のショールームめぐりです。

出来るだけわかりやすく記事をUPして行きたいと思いますが、

文才がないのでご了承ください m(__)m

明日は契約予定です…。

 明日は午後からJホームさんの事務所に行って契約予定です。
 
 今の所、S銀行ともう一つで仮審査を通過しています。
 
 しかしながら、Jホームさんでは違うところで融資を受ける予定です。
 
 もし、そこが融資不可だったらS銀行かもう一つのところで進めないと行けなくなります。
 
 明日はその辺もよく聞いてみたいと思います。

経過報告3/8

今日はS建設のHさんとお会いしてきました。

ストレートにお断りしました。(^_^.)

Hさんも薄々感じてたのかあまり驚かず…。

一時間ばかりお話しして帰りました。

帰る際には、今までS建設さんから頂いた資料一式返却し、菓子折りを渡しました

3/10はJホームさんと契約予定です。

経過報告3/6

 今日は仕事帰りにJホームに寄ってきました。
 こちらから以前に言っていたプランが出来上がったとの事で…。

 結果から言えば、我が家の希望をとりあえず90%はかなえてくれていました。
 しかも、金額は予算範囲内。

 この提案をもちまして、決心しました。Jホームでお世話になります。

 金曜日にS建設にお断りを言います。

 Jホームの提案内容

 土地    600
 建物本体 1370
 地盤補強  100
 外構    180
 諸費用   130
 合計   2380

 このプランに、エアコン設置3台分、外構予算若干プラス、室内造作追加若干で総額2450を目途に計画を進めていきたいと思います^^  

今週は第一次決戦

明日はJホームとの打合せですが、S建設のHさんがもう一度話をしたいと…。
とりあえず、金曜日に時間を取りました。

明日のJホーム次第ですが、金曜日はお断りをする場になりそうな雰囲気です。
プロフィール

☆まこ太郎☆

Author:☆まこ太郎☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

万年百叩き

まるちゃんゴルフ (^^)/

つれづれ日記

グランママのドタバタゴルフ

FX初心者へ口座開設をおすすめする会社ベスト5!

♪pocoのパープレイを夢見て!

たけちゃんの4パット日記

スーパーじいちゃん
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
615位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
住まいブログ
住まいブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
