

ラウンド報告

12/7 新美祢CC フルバック
西45(16)
東45(18) OB2個 3パット2回

12/10 新美祢CC フルバック
西45(19) 3パット1回
東43(16) 3パット1回


最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ラウンド報告

11/22 新美祢CC バックティー 
西45(18) OB1個 3パット1回
東40(19)       3パット3回

11/30 下関ゴールデンGC レギュラーティー
IN   42(16)        3パット1回
OUT 43(18) OB1個  3パット2回

最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

山陽グリーンラウンド

今日はマイミクさんとのラウンドで山陽グリーンに行ってきました。

朝早いスタートだったので最初2ホールは少し肌寒かったのですが、それ以降は11月後半とは思えない陽気でまわれました。

結果報告
レギュラーティー

OUT
○-- -△- △△- 38(15)

IN
--☐ --3 △△△ 44(18) OB2回 3パット2回

OB2回は
①12番でティーショットが右へ出てスライスしてOB
②15番でセカンドOB(単純にスタンスが右を向いててまっすぐに打っただけ)

3パット2回は2回ともファーストパットが大きくオーバーして返しを外しました。
ここ2,3か月課題だったパターの方向性は完全ではありませんが少し改善の傾向がみられました。

明るい兆しが見えたので一安心(^_^;)

次は土曜日にホームを廻ります\(^o^)/


最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

新美祢CCラウンド・・・。

今日はホームコースの研修会・・・。
参加者は11名と少なかったです。

スコアはといいますと・・・


西49(17)
東43(19)

西4番でセカンドでシャンク2連発のOBで10点(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
後は1m前後のPTを5,6回外しました(^_^;)

ここまでPTに悩むのは初めての事態です。。。

先日知り合いにPTのシャフトカットをしてもらって打ち方を色々と試行錯誤してる最中なのでどん底の状態です(^_^;)


最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

芥屋GC

29日に福岡の名門コース芥屋GCに行ってきました。
このコースは言わずと知れたKBCオーガスタの開催コースです。

今回はGDOのスクランブル競技に参加してきました。

ここは今では珍しい高麗グリーンですが、非常によくメンテナンスがされていて、高速グリーンでてこずりましたwww



風格のあるクラブハウス



トーナメントで言う18番のセカンド地点
2014102910180000.jpg


レストランからみた玄界灘
2014102910450000.jpg

普段は回ることの出来ないコースだったのでいい記念になりました。


最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
プロフィール

☆まこ太郎☆

Author:☆まこ太郎☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

万年百叩き

まるちゃんゴルフ (^^)/

つれづれ日記

グランママのドタバタゴルフ

FX初心者へ口座開設をおすすめする会社ベスト5!

♪pocoのパープレイを夢見て!

たけちゃんの4パット日記

スーパーじいちゃん
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
615位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
住まいブログ
住まいブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
