

無事に終了したみたいです。

今日はお天気にも恵まれたみたいです。

我が家の完成見学会も無事に終わったようです。

リアル友・ブログ友等々色んな方々にお越しいただき感謝いたします m(__)m



明日からは外構工事が始まると外構屋さんから連絡がありました。我が家の新築工事も最終章にはいります!(^^)!



最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m


にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


リアル完成見学会

あいにくのお天気でしたが、リアル完成見学会一日目でした。

思ったよりも多くの方に来ていただきました。 m(__)m 

何らかの参考になれば幸いです。


2013100514530001_20131005202913ea6.jpg

娘と一緒に行ったのですが、娘は同じ分譲地内の方のお宅で楽しく遊んでました。(^_^.)
帰ろうとしたら大泣きでした(^_^;)

追伸)娘を連れて家に帰ろうとした前にカシマさんが来られた気が…。お車があった気がしました。ありがとうございました m(__)m




最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m


にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

10月5日、6日は完成見学会です。

この土日は我が家の完成見学会です。

サンデー小野田って新聞折込型フリーペーパーに掲載されるらしいです。

その原稿が出来上ってたのを、今日別件でジョイさんの事務所に行った際にみたので、記念に一枚頂きました。
\(^o^)/

その原稿をアップしたいのですが、フリーペーパー自体がまだ発行されてないので念のためを考えて自粛しておきます(^_^.)

話は変わりますが、当初は来週の3連休とお聞きしていたお隣さんの家の完成見学会が同じ土日で開催されると別のポスティング型フリーペーパーで知りました(^_^.)。

我が家的にはどっちでも構いませんが、ジョイさん的には影響があるのでしょうかね…。


最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m


にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

今週も行きました。

完成見学会に行ってきました。敷地、延床ともに我が家に近い感じでした。
※敷地は形が違うので何とも言えませんが…(^_^.)

建物の間取りは我が家に近い感じでした。リビングが我が家若干狭く和室が逆に我が家が広い…。

無垢のフローリングが以前のジョイさんの材質と変わってたのでSさんに速攻質問しました。

微妙に仕様が変わったらしいです。見た感じは今回の方が気に入りました。

我が家は2階に無垢フローリングを使いますので今日のフローリングと同じになると思います。

ちなみに1階はウッドワンの「無垢フローリングピノアース」です。


見学会の後は娘にせがまれて常盤公園で遊んで帰りました\(^o^)/



クリックに御協力お願いします m(__)m


にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

よし、今週末も行ってみよっと!(^^)!

この土日はジョイホームさんの見学会が行われます。

2013060623300000.jpg

場所は宇部市東梶返

まこ太郎家からは少し距離がありますが、時間をとって何とか行きたいと思います。
理由は2階建てで延床が32坪強とまこ太郎家に近いので実際に32坪がどんな家になるのかを見に行くのです。

中の仕様は決めているので変えるつもりはありません(^_^.)

行ったら悩むような気もしないではありませんが…


ちなみに、この情報が載っていたのは「サンデーうべ・おのだ」ですが、この隣のページにのっていたのは大手HMのMホーム。山陽小野田の市街地に分譲地があり、そこに建売住宅を作り今回掲載していたのですが価格がね…。

土地70坪に延床130㎡程度で3900万(;一_一)
まぁ、外構があるとはいえまこ太郎家には手が出ない金額でしたw。


クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
プロフィール

☆まこ太郎☆

Author:☆まこ太郎☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

万年百叩き

まるちゃんゴルフ (^^)/

つれづれ日記

グランママのドタバタゴルフ

FX初心者へ口座開設をおすすめする会社ベスト5!

♪pocoのパープレイを夢見て!

たけちゃんの4パット日記

スーパーじいちゃん
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
448位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
住まいブログ
住まいブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
