

これもまた購入。

先日の購入に引き続き、もう一冊買いました。

読むだけで満足しないように気を付けますw

610iqtTY7RL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

クリックに御協力お願いします m(__)m


にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

もしかして再発の前兆???

まこ太郎、2年前の2月にぎっくり腰をやりまして…。
それ以降一年くらい調子がよくなかったのですが、ここ一年は調子が良かったのです。
しかしながら、ここ数日臀部に張りを感じてたので家の近くの整骨院に帰宅途中に行ってきました。

先生曰く、臀部の痛みも腰痛から来るんですよと…。(^_^.)

マッサージを入念にしてもらい、多少症状は改善されました。

また、しばらくしていくことにします。

※娘(体重15kg)を3階から抱っこするのが堪えてますw


クリックに御協力お願いします m(__)m


にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

わが故郷の・・・。

お昼休みにクリッククリックしてたらありました。わが故郷の分譲地。
温泉付きの分譲地です。坪5万はいいのですが、小学校中学校まで鬼のように遠いです(^_^;)

別荘にはいいかもしれませんwww。


秋穂東売土地


クリックに御協力お願いします m(__)m


にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

2013年上半期ゴルフラウンド回顧

2013年上半期ゴルフ回顧…。
※カッコ内は2012年通年のの数値
ラウンド数  10
平均スコア   86(89)
最高スコア   81(77)
最低スコア   90(99)
平均パット数  34(33)
パーオン率   32%(19%)

バックティでのラウンド数の違いもあるので一概には言えないのですが、今年は大たたきがない分爆発的スコアもありません(^_^.)

後半は平均値を85にしたいですね^^

クリックに御協力お願いします m(__)m


にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

貴重な本屋さんが閉店だそうです…。

旧小野田市内の日の出にある本屋・レンタルショップです。以前はホームセンターのジュンテンドーがありましたが、ジュンテンドーが閉店後グループ系列の本屋として再出発したのですが…。

はたから見ると繁盛してたと思うのですが…。

8月18日で閉店すると張り紙がしてありました。

旧小野田市内はサンパーク前の明屋書店もなくなり寂しくなりました。

ブックセンタージャスト小野田店




クリックに御協力お願いします m(__)m


にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
プロフィール

☆まこ太郎☆

Author:☆まこ太郎☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

万年百叩き

まるちゃんゴルフ (^^)/

つれづれ日記

グランママのドタバタゴルフ

FX初心者へ口座開設をおすすめする会社ベスト5!

♪pocoのパープレイを夢見て!

たけちゃんの4パット日記

スーパーじいちゃん
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
437位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
住まいブログ
住まいブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
