

さすがにそこまでは無理でした…。

先日トイレのオート洗浄について記事を書きましたが、これって便座に座って用を足すのが条件なんですね。

男の人が立ったまま用を足してもさすがにセンサーの反応はしませんでした(^_^;)

っていうか、すっかり自分が座って用を足すことに抵抗が一切なくなってるのに改めてビックリwww。

息子はどうなんるだろ???(^_^.)(^_^.)(^_^.)



最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m


にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

引き続きトイレネタ…。

前回の記事でオート洗浄の事を書いたのですが、ふと気になったのは便座から立ち上がってオート洗浄が作動するまでの時間はどのような設定になってるんだろ???って事でした。

説明書をみたら、2秒・6秒・10秒・15秒と設定出来るみたいです。初期設定は6秒となってるみたいです。

若干短いなって気がしてたので(特に娘が使う時に…)10秒に設定しなおしました。\(^o^)/


最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m


にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

カップボードの引出しより…。

以前IH下の収納引出しよりバネの異音がするって事で先日バネの交換が行われたのですが、今度は別の箇所の収納引出しが同じくバネの異音がするようになりました。(>_<)

引っかかる感があってちょっと気になります。

保証期間内なので、遠慮せずに修理依頼をジョイさんにお願いしました。



最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m


にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

こじんまりとしてますがなかなか綺麗でした…。

今日は仕事帰りに厚狭駅の在来線口に寄り、イルミネーションを見てきました。

数年前の厚狭水害からの復興をアピールする的な感じで始まったらしいです。。。(^_^.)

初めて見たのですが、意外にといったら失礼かもしれませんが綺麗でした\(^o^)/

ちょっと癒されました(*^_^*)



1205-1.jpg
1205-2.jpg
1205-3.jpg
1205-4.jpg


最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m


にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ラウンド18 宇部72CC万年池東コース

今日はブログ仲間の恒例のコンペでした。
会場は普段高くて行く事の出来ない万年池東コース…。

お天気も良く、風も弱めの中のコンディションでラウンドできました。


白ティー使用

IN
-△△ --☐ -△- 41(18)3パット×1

OUT
△-- △-△ △△△ 42(15)

83(33)

打ち納めとしては、まぁまぁの内容でした\(^o^)/

それはさておき、今日はキャディ付でしたが午前中のキャディさんが20歳の女の子でテンションアゲアゲでしたw。
プロフィール

☆まこ太郎☆

Author:☆まこ太郎☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

万年百叩き

まるちゃんゴルフ (^^)/

つれづれ日記

グランママのドタバタゴルフ

FX初心者へ口座開設をおすすめする会社ベスト5!

♪pocoのパープレイを夢見て!

たけちゃんの4パット日記

スーパーじいちゃん
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
283位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
住まいブログ
住まいブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
