

間もなく六カ月…。

あと2週間で6カ月です…。

今日ジョイホームさんから点検の案内ハガキがきました。




てっきり電話で来るものだと思ってたのでちょっと驚きましたw

第2希望まで記入して返信です(*^_^*)

今のところ気になる点は、和室とキッチンあたりの床鳴りかな…。

これは点検とは別に来てもらう予定になってるので点検自体は特に何もないでしょう(^_^.)

※ちょうど消費税増税のまえに投函された往復はがき。返信に2円切手が必要です(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)



最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

もうすぐ開花???

去年11月の中旬に植えたチューリップ、間もなく???

①3月31日


②4月1日
2014040107090000.jpg

③4月2日
2014040206530000.jpg

あと一息…(*^_^*)

娘は毎日保育園に行く前に観察してから行くのが日課になりました(^_^.)



最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ラウンド7 朝陽CC

今日は県アマの練習ラウンドに行ってきました。

山口県のジュニアの試合が行われており、その後ろでラウンドでした。イノシシの被害でコースがひどい状態と聞いてましたが、だいぶんマシになっていました(^_^.)

結果報告
バックティー


OUT
〇△△ -△□ △-- 41(16)


IN
--- ☐-4 △△- 44(15) OB×1

85(31)

いまいちしまりのない結果…。
今日はドライバーの調子が最悪でした。。。右へのフケ球が多くセカンドの距離が残り気味…。
アプ・パターはよかっただけにスコアはかろうじて。。。

残り1週間で何とかしないとですね。。。


今日はジュニアの試合の後ろの組でラウンドした訳なんですが、びっくりしたことがたくさんありました。

山口県のジュニアのレベルの試合なのに、各組にスコアラーが付いてました(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
(スコア不正防止らしいです・・・)
スコアラーが付かないといけないことをするジュニアの子にびっくりwww

まぁセルフバッグをかついで回る訳なんですが、グリーン上でのバッグの置く位置がひどい。。。
普通次のホールへ向かいやすいように置くのが普通でしょうが、グリーン手前に置くこともチラホラ。。。

前の組がジュニアの最終組だったのですが、その前と空いてるにも関わらずグリーンが終わってグリーンそばでのんびりスコアを付けてからの移動・次のホールへのんびりと移動。。。

どういったラウンド教育してるんでしょうか指導者は・・・。

ラウンド後のロッカーでは、一般客がいるにもかかわらず我が物顔で椅子に座って避けようともせず。。。

色々とあるのでしょうが、甘やかしすぎです(>_<)(>_<)(>_<)



最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

う~ん。。。運が悪いのか???

何が運が悪いのか???

エアコンがどうも故障したみたいです。。。(^_^.)

我が家には今3台のエアコンがあるのですが、寝室のエアコンがどうも故障です(^_^.)

風向板が動かなくなったおかげで暖房が非常に効きにくくなってます…。

以前の記事

当時の記事です\(^o^)/

でも書いたのですが、ジョイさんはエアコンの調達をネットでされて取付を協力業者さんにお願いされています。

修理はどうなるのかな?って思ってましたがメーカーの修理が来てくれることになりました(^_^.)

通常のメーカー保証はあるはずなので安心しましたwww。




最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

修理完了です。でも実は〇〇〇でした(^_^;)

先日の記事で我が家の2階寝室のエアコン「FUJITSU AS-A283H」の風向板が動かないと記事にしましたが、本日修理の方が来られて部品の交換が完了しました。\(^o^)/

2014040822490000.jpg




これで安心して使用出来ます(*^_^*)

ここまでは普通の修理の記事になります。

実はこれにはオチがありまして…。この機種、実はリコール対象になっていましたw
我が家の不具合がまさにその内容でした(^_^;)

富士通のHPを見てみると、昨年の10月1日付の記事でした。。。

って事は住みだしたときには…。

車みたいにリコールの案内のハガキ等は一切ありませんでしたね。(^_^.)電化製品にはそのような習慣はないのかな???



最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
プロフィール

☆まこ太郎☆

Author:☆まこ太郎☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

万年百叩き

まるちゃんゴルフ (^^)/

つれづれ日記

グランママのドタバタゴルフ

FX初心者へ口座開設をおすすめする会社ベスト5!

♪pocoのパープレイを夢見て!

たけちゃんの4パット日記

スーパーじいちゃん
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
615位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
住まいブログ
住まいブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
