

芥屋GC

29日に福岡の名門コース芥屋GCに行ってきました。
このコースは言わずと知れたKBCオーガスタの開催コースです。

今回はGDOのスクランブル競技に参加してきました。

ここは今では珍しい高麗グリーンですが、非常によくメンテナンスがされていて、高速グリーンでてこずりましたwww



風格のあるクラブハウス



トーナメントで言う18番のセカンド地点
2014102910180000.jpg


レストランからみた玄界灘
2014102910450000.jpg

普段は回ることの出来ないコースだったのでいい記念になりました。


最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

今更ではありますが・・・(^_^.)

先日のラウンドで、片手シングルのトップアマの方にPTに関して色々と教えてもらい「回転を意識してみるといい」とアドバイスを受け、早速実践です。



今までの打ち方が悪かったのが一目瞭然でした・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)


最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

秋のガーデニング

今日はお昼から娘を連れて近所のグッディに花の苗を買いに行きました。

まだまだ初心者なのであまり高価な苗を買う勇気はありませんw

お買い得で育てやすそうな苗を買い植えてみました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


全景です。




パンジー\(^o^)/
2014110315590000.jpg


ビオラ\(^o^)/
2014110315590001.jpg


プリムラジュリアン\(^o^)/
2014110315590002.jpg

無事に育つといいなぁ~
最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

あらたなお供・・・。

先日下関の唐戸にある「長州屋台村」にある日本酒専門店で飲んだお酒が気になり、今日のお昼に製造元の酒造会社に問合せしたら、下関市内で1店舗取扱いがあるとの事だったので早速仕事帰りに遠回りして買いに行きましたw

買ったお酒はこちら


↓↓↓
「亀齢」



広島のお酒です。広島では珍しい辛口・・・。お値段が思いのほか安く1000円しません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


せっかく色んな日本酒があったので店員さんにお勧めの日本酒を聞くとこれを勧められました(^_^.)

「梵」

2014110422520000.jpg

福井のお酒です。

まずは「亀齢」からいただくことにしますwww




最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

新美祢CCラウンド・・・。

今日はホームコースの研修会・・・。
参加者は11名と少なかったです。

スコアはといいますと・・・


西49(17)
東43(19)

西4番でセカンドでシャンク2連発のOBで10点(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
後は1m前後のPTを5,6回外しました(^_^;)

ここまでPTに悩むのは初めての事態です。。。

先日知り合いにPTのシャフトカットをしてもらって打ち方を色々と試行錯誤してる最中なのでどん底の状態です(^_^;)


最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
プロフィール

☆まこ太郎☆

Author:☆まこ太郎☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

万年百叩き

まるちゃんゴルフ (^^)/

つれづれ日記

グランママのドタバタゴルフ

FX初心者へ口座開設をおすすめする会社ベスト5!

♪pocoのパープレイを夢見て!

たけちゃんの4パット日記

スーパーじいちゃん
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
615位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
住まいブログ
住まいブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
