

ラウンド報告

11/22 新美祢CC バックティー 
西45(18) OB1個 3パット1回
東40(19)       3パット3回

11/30 下関ゴールデンGC レギュラーティー
IN   42(16)        3パット1回
OUT 43(18) OB1個  3パット2回

最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ラウンド報告

12/7 新美祢CC フルバック
西45(16)
東45(18) OB2個 3パット2回

12/10 新美祢CC フルバック
西45(19) 3パット1回
東43(16) 3パット1回


最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

12月電気代

12月分の使用量が出ました…。

※カッコ内は昨年12月

11,051円(13,479円)
531kwh(666kwh)

内訳
※デイタイム    76kwh(155kwh)
※ファミリータイム 192kwh(196kwh)
※ナイトタイム   263kwh(315kwh)

昨年との違いはデイタイムの使用量が大きく減りました。
これは、嫁さんが昨年は育休中で日中家にいたのが理由です。
その他の時間帯の使用量は大きくは変わっていません。
使用量が減った割には電気代は下がってません。電気代が高いのでしょう。
再エネ発電賦課金等なる物がウエイトが高い(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

次月は暖房の使用が朝晩を中心に一段と増えると思うのでもう少し上がるのではないかと思います


最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

2014年ラウンド分析

 今年のラウンドもすべて終わりました。(*^_^*)
 ラウンド回数は過去最高に多かった一年。ゴルフ仲間に恵まれて楽しくラウンド出来ました。
 
 年初の目標でシングルになるという目標はかすりもしませんでしたが、自分としては来年への足掛かりとなる一年だったと思います。

 ホームコースの研修会に3月に入会し、自分よりはるかに上手い方々と廻る事で色んなゴルフを見る事が出来ました。

 競技ゴルフにおいては、今年県アマの予選に初めて参加。(当然予選落ちwww)
 県民ゴルフでは一次予選を通過するも2次予選で2打足りず。。。
 来年こそは県アマ予選を通過したいと思います。

 

一年間のラウンドの数値を発表(^_^;)(^_^;)(^_^;)

※カッコ内は2013年の数値
ラウンド数        35(18)
平均スコア       86.45 (87.5)
ベストスコア      78(関門菊川のレギュラー) 
ワーストスコア     95(6/10豊田湖GCフルバック)
平均パット数      33.57 (34.83)
フェアウェイキープ率 56%   (61%)
OB発生率        5%    (4%)
パーオン率       34%   (31%)


まぁ、昨年よりは全体的にわずかではありますが上昇しました。(^_^;)

来年の目標は
①平均スコア85切る
②シングルになる

この2点\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

春のシーズンまで先日アドバイスを受けた事を改善できるように練習していきます。

最後まで読んでいただき有難うございます。クリックに御協力お願いします m(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
プロフィール

☆まこ太郎☆

Author:☆まこ太郎☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

万年百叩き

まるちゃんゴルフ (^^)/

つれづれ日記

グランママのドタバタゴルフ

FX初心者へ口座開設をおすすめする会社ベスト5!

♪pocoのパープレイを夢見て!

たけちゃんの4パット日記

スーパーじいちゃん
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
448位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
住まいブログ
住まいブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
